大分で食べたものたち!※一部


とりてん!!






おさしみ!!!特にほたてが美味しかった。。

お魚めちゃくちゃ新鮮でした🥲







しいたけ!!!

椎茸が地味に美味しすぎた!!!名産らしい!






で、何気に人生初の"豚足"



あ、、、



わたし、豚足だめだ🥹笑

鶏肉の皮とかも苦手で、、濃厚な脂感がだめだった!笑 でも好きな人からしたら堪らない舌触りなのかな?笑

わたしは、、ごめんなさい🥹


人はそれぞれ好みがありますからね!笑






で、帰りに苺カクテル飲んだよ🍓





久々に子供なしで、ひとりで外食した!!

仕事のお話もできて、良い時間でした☺️





夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち