昨日市役所で手続きできたので、

今日は書類を持って新しい小学校へ!!



書くことたくさんだ〜。がんばろ。笑


群馬の藤岡で通っていた小学校は、

24人×2クラスくらいだったの。(私が通っていた頃は3クラスあった)


でも志木のクラスは、30人×5クラスも!!😳


建物の大きさも倍あって驚いたよ!




あとね、群馬の時は、体育がある日は、

体操服登下校だったけど、

志木で通う小学校は、学校で授業前に着替えるスタイルだった!!


なので体操服は、1着しか買わなくて済みました😂

地味に体操服高いからね!笑




先生方から色々お話を伺いましたが、安心して通えそう😌でもやっぱり、ドキドキ(心配)するなぁ😣











楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️