昨日は、ごはん食べた後、
ドラえもんの映画を家族3人で見ました😊

で、引っ越しでバタバタしていたので、
クリスマスツリー完成していなく、
息子が頑張っていました♡


ちゃんと、サンタさんにお手紙とクッキーを用意したよ♡クッキーは毎年の恒例!笑


来客者さんにお茶菓子を出す習慣作りのためですww


あ、画像、プレゼント来た後のだったww





で、夫は映画見ながら寝落ちww


若い頃ならたぶん私、機嫌損ねてたw

クリスマスイヴの途中に寝るなんて!ってw

でも今は一緒に居てくれることがありがたい

ただ、それだけだから寝かせておいたよ☺️笑



その後1時間くらいで起きましたが。笑

息子を寝かしつける時、
私の手を握りながら、ずっと、サンタさんが来ますように・・・って呟きながら寝て愛しかった😌❤️






楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️