お祝いいただきました😭😭😭

お花の他に、人生初のエルメスまで😭😭😭
社長夫人やあ!!!涙



基本、ハイブランドは持たないようにしていて、

まだ自分の立ち位置的に至らないかなって。

なので、まさかの人生初エルメスになりました😭


さらに、タイの人気な歯磨き粉やお菓子までたくさん😭



お会いして、お話して、それだけでもめちゃくちゃ嬉しいのに、たくさんありがとうございます😭😭❤️


子供たちとも遊べて、

ほんとに良いクリスマスでした。涙


また書きますね🥰








楽天買って良かった2023


楽天



今日から楽天ブラックフライデー2023✨ということで、今までで楽天で、購入して良かったものを書いていきます☺️♡まずは、スキンケア用品。☟MEGUMIさんの美…リンクameblo.jp


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️