私は、絶対死にたくありません!!!
今は😇

いつか私が80歳くらいの時に、
息子と孫と年下の夫に見守られながら、
幸せな人生だったな、みんなありがとう
って息を引き取りたいです😌

で、すごい人が現れました‼︎

えらてんさん、
ついに不老不死始めました‼︎笑





"脳でWi-Fiのように生きれる"など
パワーワード出まくりでした🤣

↓ぜひご覧ください😇

元芸人さんに理想の死について聞いてみたら衝撃的な結末に!【おかもとまり】【不老不死】



元モノマネ芸人に死にたくないエピソードを聞いてみました!【おかもとまり】【不老不死】











🎄クリスマスプレゼント集🎄


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️