実は昨日、本来なら、
息子のお友達たちがおうちに遊びに来てくれることになっていました。

だけど私が急な仕事が入ってしまい、
東京にすぐに行かなくなってしまい。。

親に連絡し、実家で遊べるように協力していただいたのですが、他の友達のママさんからも「今日遊べますか?」ってLINEがあり、

そのLINEに気付いたのが仕事終わりの夜でした。

なんか凄く悔しくて泣きました。苦笑

引っ越しまで時間がない中、
せっかくお友達と遊べる機会を、
わたしが逃してしまった。罪悪感。

なんか、こうゆうことで落ち込んでしまうんですよね。
息子の楽しい時間を、、友達と会える機会を、、
って。

そうゆうこと考えると、専業主婦になりたい。
(もちろん専業主婦さんも大変だったり色々あると思いますが)

そろそろ完全に子供優先的の生活スタイルにしたいです😭😭😭










🎄クリスマスプレゼント集🎄


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️