結婚式は挙げる気はありません😌

夫は、結婚式をすることに抵抗があり、
私は、2回目の結婚なので申し訳なさと、
単純に結婚式準備にかける時間が無いなと😅笑



ただ!!!
家族写真は撮りたいねって、話しています😊

息子がウルトラマン好きなので、

私→ウルトラの母
夫→ウルトラの父
息子→ウルトラマンタロウ

みたいな衣装で撮りたいです🤣




息子は、鬼滅の刃バージョンと、ドレスバージョンも撮りたいみたい。笑
まぁ、1年以内に撮れればなと😇



夫婦での写真は、先日、宣材を撮っていただいた時に、
ついでに撮影していただきました✌️









😂😂😂😂













🎄クリスマスプレゼント集🎄


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️