今日は動画1本編集して、ずっと引っ越し準備していました。2人分だけど、やっぱり、1人で準備するのは大変だなぁ😣

わたし、15年近く捨てられないものがありました。



スケジュール帳です。
(入院中の日記やプリクラ帳、ものまねのネタ帳や、いただいたアルバムは保管しておきます!)

なんか日記みたいな感覚なんです。
Googleカレンダー使っていますが、
いまだにスケジュール帳も使っています。



昔、父の小学生の時の日記を見たことがあって。
みかんを貰って食べたとか、
そんな何気ないことだったのですが、
幼い父を知れて嬉しかったんですよね。

だから、いつか自分の子に、
ママはこんな仕事してたんだよ!
こんな休日してたんだよ!
って見せたかったのですが、




人生色々ありすぎて(自虐)
2023年から見せれば良いかなと😇



てなわけで、まとめてばいばーい👋😆





🎄クリスマスプレゼント集🎄


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️