たぶん先週作った最後のごはん😇



ほんとに12/7-12/13まで東京、志木で仕事と対応でバタバタでした。。


群馬に帰ってきてからは、

引っ越し準備と、仕事の編集もありバタバタ。。


冷蔵庫も空にしないといけないので、

冷凍食品やレトルトで済ませています!


手を抜く大切さを覚えたの成長!


みんなも頑張りすぎないでね♡


料理自体は好きなので、志木で落ち着いたら、

夫が好きなものや息子好きなもの、

また作りたいな♡


とりあえず、小林礼奈ちゃんから教えてもらった

大きくて美味しいエビを早くたべたい!!







ふるさと納税も♡買ったのはこちら♡











🎄クリスマスプレゼント集🎄


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️