なんか色々言われて大変な日だったけど、

みんなは差別しないし、ずーっと同じまま接してくれるから、ほんと大好きなお友達たちです🥰


5年8ヶ月群馬だったから、自然とお友達に会えない生活になっていたけど、これからは近くなるから嬉しいなぁ😌🩷


この時のピンクファッションみんな可愛かった🥹🩷





桃ちゃんは、お店の予約やお花の案も出してくれたみたいで、、いつも優しくしてくれてありがと〜🥲てか、めちゃくちゃ可愛かったな。。スキンケア聞けばよかった。。







はあちゅうさんは、ピンクがなかったみたいで、
ストールでピンクつけてくれました♡


はあちゅうさんの一言で気持ちがラクになれて、

凄いなぁって、嬉しかったし、助けられた🥲

ほんと身近な人を想ってくれて、優しいんだよ。。






たまちゃん初めましてだったのですが、ちっちゃくてお顔も可愛かった♡バブリーのイメージだったから!笑

赤ちゃんもスクスク育っているようで、

お腹が恋しい☺️♡もっと色々お話したいな♡






久々のせあらちゃん!気を遣わないでーってくらい気遣いしてくれる😂久々に会えて嬉しかった🥰
せりちゃんとも繋がっているから、そちらでも会いたいな〜♡ほんと、しっかりしてる、せあらちゃん🥲




男前で黙って良いことしてくれるスムーズな女(笑)なつきちゃん♡ほんと、結構カッコいい女です。良いこと、嬉しいことを黙ってしてくれる。あきぷー、きあちゃん、オレにも会いたいよ🥰🥰🥰






お馴染みあやなちゃん!!
群馬か長岡でしか会っていなかったから新鮮!笑
もはや何でも言い合える仲!家族的な!
あやなちゃん、私に憧れて太田プロ入ってくれたの(自慢)
元おかもとまりファンやで!?😏
まぁ、今はただの友達ですww


またみんなに会いたいな🥰🥰🥰


🎄クリスマスプレゼント集🎄


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️