転出届出してきました!!
引っ越しは来週だけどね♪

市役所の方が「藤岡出てしまうんですね、寂しいです」って声掛けてくださり、嬉しかったです🥲🙇‍♀️



5年8ヶ月群馬生活を隠していた理由は、単純にセキュリティーの問題です。

(あやなちゃん、泊まりに来るたび、必死に群馬感出ないように頑張って隠してくれてありがとね😂❤️)


離婚して1年は実家、

その後は家賃¥38,000のボロアパート(笑)

小学校上がるタイミングで家賃¥58,000くらいのアパートへ!!✨(ちなみに6万しないのに3DK!)


私が住んでいる市は、オートロックもないし、7万以上の物件もないです。子供やファミリーで暮らす人が多いので、一軒家を買う人が多い地域だからとのこと😇


でも、近所の人たちや、同級生が良い人で、、

たくさん助けられました🥲🩷


引っ越し終えたら、どんな物件だったかとか、

群馬での生活についても書いていこ♡













🎄クリスマスプレゼント集🎄


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️