昨日は、令和の虎で出資していただいた、

トモハッピー社長のお誕生日会へ🎂



トモハッピー社長


対談


子ハッピー、妻ハッピーとも仲良くなれて、

家族でトモハッピー社長のおうちに行く約束もできて、

本当に嬉しかったです🥰




豪華なお寿司もいただきました🥲❤️



で、突如行われた、

ケーキ入刀(とのこと笑)


優しくて、助けられたこともある竹之内社長!笑

後ろで笑う桑田社長!笑



😂😂😂



夫に送ったら、真っ当な回答。





とりあえず、面白かったです!笑


同じ群馬出身のひかりちゃんや、

いつもお仕事の悩みを聞いてくださる奥谷社長とも、

会えました♡



ほんとみんなに愛されているハッピー社長🥰



お誕生日おめでとうございました🥰









🎄クリスマスプレゼント集🎄


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️