原案を書いた青の帰り道が、ミニシアター地域交流上映会@横浜シネマリン様にて上映されました!



ミニシアターですが、満席以上の116人の方が来場してくださりました😭



【生きる道はひとつじゃない】
それを伝えれば、誰かの生きる道が閉ざされない、生きてくれる...

ただただ、その信念で2013年からひとりで原案と企画書を持ち、動き回りました。 伊藤プラデューサーに出会えて、ようやく撮影まで辿り着き、2018年12月に上映することができました。



ロケ地マップなど、映画のファンの方々が、より一層盛り上げてくださったこと、本当に嬉しかったです。







アニメや映画ですが、
私が昨日作りをする意味は、【誰かの"生きる"をラクにしたい】から。それだけです。




引き続き、この信念は変わらず、動き続けます‼️

ご来場してくださった皆様、映画館の皆様、
本当にありがとうございました🙏🍀 

♡おまけ♡















楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️