引っ越しは12/23なので、

その時に私が使っているテーブルや棚とかがくるのですが、少しずつ新居を整えています😊


サボテンはLINEギフトでいただいたよ!

フレームと棚?何ていうの?笑

2つともseriaで購入したよ♡



seria、ほんとっに優秀だからね👏


こちらはお誕生日でいただいたものですが🙏



このディフューザーめちゃくちゃ可愛い😭



こちらもお誕生日でいただいたお花と、

右のはseriaです♡



真ん中のかわいこちゃんはこの時の♡


玄関もseriaです。笑





あとは、ナチュラルでとてつもなく良い香りのフィアンセも置いて、出かける前につけられるようにしています♡




で、綺麗なところだけ見せるのは、

申し訳ないので現状こんな感じ😇



TV台もまだ来ていないし、

夫が持ってきたしょぼテーブルをまだ使ってます😇


書類やらは片付けるように言います😠苦笑


ラグはめちゃくちゃ可愛いんだけどね🥹




ヨギボーの上に置いてあるのは、

夫に購入したパンツです。笑



あんまり洋服買わない人だから、パンツ3本とジャージしか持ってなくて😂これ、ストレッチ効いて裏起毛で暖かそうだから、ジャージ大好きな夫でも着やすいかなと思い🥰❤️


気に入ってくれたらいいなー👏


🎄クリスマスプレゼント集🎄


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️