念願あやなちゃん彼‼︎


こちらの後に会いました♡


凄く優しく真面目で、凄くあやなちゃんたちのことを想ってくれて好きなんだなって思ったよ😭


だから、

自分の子供を育てるのは当たり前だけど、自分の子供ではない子を育てようと向き合ってることの方が立派だよ。

って伝えました。


私も、夫に対して、常にそう思っています。

今夫は絶賛燃えていますが(苦笑)

自分が燃えていることについて、

自分自身がどう思われようかは気にしていなくて、

私の名前が出され、

私と息子を巻き込んでしまったことに対しては、

酷く落ち込んでいます(苦笑)


あんなにメンタル強くて、何言われても構わない人が、

こんなに落ち込んでいるの。初めて見た。(笑)


でも、そのおかげで、私と息子を本当に思ってくれているんだって改めてわかりました。


燃えたことや、自分の今までの行動は、もう過ぎたことなので、これから改めて行き、その姿が見れれば私は大丈夫です😌


で、シンママと付き合うことや、

シンママが付き合う相手に思うこと、

たくさん話しました。



で、私自身、シングルファザーと付き合い結婚をしていた過去があります。

(先に言いますが、離婚した今でも、Kちゃんには行事毎に息子からは手紙、私からはプレゼントやクオカードを送る関係ではあります。)




その時の自分にかけてあげたい言葉があります。


・充分向き合って、向き合おうと頑張ってるから、それだけで立派だよ。


・血の繋がりがなくても、本当の親になれなくても、育てようと頑張ってることに意味があるよ。


・反省ばかりじゃなく、もっと自分を認めて、褒めてあげてね。


です。




で、私自身、シングルマザーになり、お付き合いしている相手に言いたいこと。


・子供がいることを受け止めて付き合ってくれてありがとう。


・きっと嫌なことや辛いこともあるだろうけど、それを私に言うことで、私はあなたを嫌いにならないから言って欲しい。


です。




今回、改めて4人で話したことにより、

夫が結構私たちのことを想ってくれてるんだ、本当に好きなんだなって知れました😌


まりに子供がいなかったら、結婚はまだしていなかったし、まりと別れると、息子とも別れないといけない、倍辛いことがあるなんて嫌だから、結婚したいと思った。


とのこと。あ、晒しちゃった。恥ずかしがり屋だから照れるだろうな😂


てな感じで、夫とあやなちゃん彼、めちゃくちゃ仲良くなり、年末年始は志木に泊まりにきてね!って約束した☺️❤️早くまた会いたいな❤️















🎄クリスマスプレゼント集🎄


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️