フィルターなしの素肌晒します。

毛穴は気にならないけど、シミはめちゃくちゃ気になるのです!!涙


なのでルメッカでシミ治療を開始しました🫡



【美容】韓国でも人気なシミ治療


【美容】お肌の調子が絶好調な理由



☟こちらにて施術しています‼︎

渋谷文化村通り皮膚科 #PR


毎回スムーズな施術で、凄く助かります😭



今日はルメッカ2回目でした✌️

前回よりも強めのレベルで施術受けましたが、

ゴムパッチンくらいの痛さで

シミのためなら全然我慢できます◎



☟こんな感じに施術後は、シミ部分が濃くなり、7日くらいで剥がれていきます♪



ルメッカは最新の機械で2-3回で効果がわかりやすいので、経過が楽しみです♡



楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


#PR






❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️