最近お肌の調子がめちゃくちゃ良くてファンデ使っていません◎



今度、 #ルメッカ もするのでシミを消してコンシーラーも使わないお肌になってみせます✊♡



4ヶ月くらい、東京オンラインクリニックの内服薬(美肌セット)を飲んでいるし、


↓こちらね♡  #PR

ルメッカの効果を上げる為に、渋谷文化村通り皮膚科でマッサージピール をしたのでお肌が本当に良い感じなのです😊♡



あとね、目尻の笑いジワが気になってるのを、
渋谷文化村皮膚科の先生に話したら、目尻にボトックスを打ってくれたよ‼︎

肩に打ったことはあったけど、顔(目尻)は初めてなのでドキドキした😣



でもそんなに痛くなかったし、ダウンタイムもないし、3日後くらいから徐々に目尻のシワが出なくなるの😯ほんとに今は消えてる‼︎

めちゃくちゃ良かった‼︎
半年間くらい持続するみたい♡


#PR







❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️