引っ越し準備、着々と進めております。


今日は引っ越し業者の見積もり。

安い!と思っても地域によって対応していなかったり...

もうそこまで安さにこだわらなくて良いかなと

絞って決めました。


ちなみに12/23予定なので、我が家はクリスマスらしいことが出来なさそうです😂


そして、ソファー2つ、冷蔵庫、洗濯機は買い替えることにしたので、こちらは買取業者に依頼しました。


安くても、処分するより、買取業者の方が全然お得だよね!!


洗濯機が蓋こわれてるのですが、壊れてても🆗とのことなので無事に買い取られますように🥹










❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️