無事に物件の審査通りましたー!
良かった🥹🥹🥹

さぁ。これからが勝負です。
子連れ引っ越しはやることがたくさん。。

不動産退去知らせ(まさかの更新して2ヶ月の引っ越しw)
②小学校に転校報告→新しい学校への手続き
③新しい学校の体操服や教科書の確認
④給食費などの振込口座確認
⑤ECC、公文の教室変更
⑥新しいプール教室を探す
⑦転出届け(保険証手続き、年金手続き)
住民票変更

はきちれそうや🥹🥹🥹

特に転校手続きが初めてで。。
ちゃんとできるかなとか心配です💦
2年の3学期から新しい学校になるのですが
新しい学校に慣れてくれたらいいな。。

でもやっぱり新しい環境でのスタートが
何よりも楽しみです🥰





とりあえず美味しいもの食べた!

引っ越ししたら、カーペット変えたり家具も色々変えたいな☺️










❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️