今日はECCと公文の教室変更の連絡をしました。
そして、物件も決まったので、小学校にも正式に新しい小学校を伝え、手続きについて教えていただきました。


転校手続きの手順としては、

今の小学校で、在学証明書、教科書給付証明書、転校届を発行してもらう
住民票を変更(2学期終わりで変更予定)
新しい学校の区域の役所・教育委員会に行く
転入通知書を貰う
新しい小学校に書類を持っていく
それから体操服や足りないものを購入

とのこと。なかなかやることあるね😂



特に転校する時期が3学期だからさ、
2学期終わってすぐに住所変更からの学校手続きして引っ越しをしてってもろ年末年始かぶりなのです!笑

今年はクリスマスも料理は作れなそうかな😇
もはや自分の誕生日12/13だけどそれどこらじゃない..


まぁ、引っ越しが楽しみなので頑張ります🥰








❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


インナーケア



再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


ウシガエルくんLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/produc t/13997032/ja



❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️