私自身、命を落としたら気付いて貰えるのかなとか、

とにかくラクになりたいから消えたいなとか、

思ったことがあります。



そのような気持ちになったら、止まらないんです。



悩みは様々だと思いますが、

誹謗中傷も理由のひとつに上がりやすいのかなって。



文字書くだけですが、刃物と一緒なんですよ。


見えないだけで、血は流れるんですよね。


その人の24時間すら見ても知ってもいないのに、一部の情報で、わざわざ攻撃するの辞めませんか。


充分、刺していますよ、刃物を。


わたしは、消えたい思いを越えて、

生きたいと思えるようになりました。


その理由を話しているので、

見ていただけたら嬉しいです。


こちら




↓こちらの記事も是非💁‍♀️


精神病を告白した理由


疲れ切った際に意識すること

前兆となる○○


精神科病棟入院1日のスケジュール


入院中の息子との連絡方法


入院中に不安に思っていたこと


当時のお仕事の状況


✨おすすめの本✨