セントラルパークズーで、ゴシップガールな世界観のイベント! | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

※ー※ー※ー※ー※

 

本日22:00〜23:00、

「理想のパートナーとは?」

 

のテーマでSHOWROOM配信します。

 


 

星瀬里沢マリのSHOWROOMルームはこちら

 

6/3-24のイベント期間中は、種投げ&カウントで

応援してもらえると嬉しいです。

 

※ー※ー※ー※ー※

 

 

 

 

 

毎日毎日家やらカフェやらに引きこもって2冊目の本の執筆をしていたのですが、

 
やっと原稿が出来上がったので、
 
楽しいイベントに、行ってきました!
 
 
 
 
 
まさに、
 
ゴシップガールの世界!
 
 
 
バーベキューや豪華なケータリングが並んでいる
 
ここ、どこだかわかりますか?
 
 
 
 
セントラルパーク動物園の中なんです!
 
↑あしかのプール
 
 
あしかさんの餌やりショーなんかもありました。
 
ぺんぎんのお部屋も解放されていました。
 
楽しいー!
 
イベントのために、動物園貸切で、
 
豪華なケータリングって!
 
バーベキュー焼いちゃうなんて!
 
動物もざわつきますね。
 
 
 
 
子供も連れて来られるイベントで、
 
フェイスペインティングしてもらったり、
 
アイスもらったり、
 
子供たちもとても楽しそう。
 
33歳だけど、私もとても楽しかったです笑。
 
 
 
 
主人のお仕事関係のご家族もたくさんいらしてたのですが、
 
お父さんには冷たいのに主人になついている子とかいて、
 
結構こどもに人気者でした。
 
やっぱり子供は強い男が好きなのだろうか・・・?
 
こういうイベントとか、会社のパーティーとかで
 
1年に何度も会うから、
 
こうやって家族ぐるみで仲良くなっていくのですね。
 
 
 
 
 
 
フォトブースで写真撮ったら、
 
ぺんぎんやトゥーカンと一緒に撮れましたラブ
 
 
「短い時間で満足度が高いイベント最高だな」
 
と時間コスパを気にする主人も満足しておりました。
 
動物大好きな私は言わずもがな。
 
毎年来たい!!!
 
 
 
 
こういう楽しくて豪華なイベントに連れてきてもらえると、
 
主人のお仕事へのリスペクトがますます高まりますね。
 
もちろん、そこへの感謝の言葉は伝えつつ、
 
「来年も絶対このイベント来たい!」
 
としっかり的も伝えておきました。
 
やってほしいことはしっかり的にして伝えたら、
 
男性がきっと叶えてくれるはずですハート溺愛理論
 
 
 
 

それでは、22時にお会いしましょうルンルン

 

星瀬里沢マリのSHOWROOMルームはこちら

 
 
 
※イベント中はみんなせっせと種を集めて見に来てくれるので、
 

恋愛相談したい方は、種を集めてから来てくれると嬉しいです。

 

SHOWROOMの登録の仕方、種の集め方の解説動画はこちら↓

 

 

 

 

 


Amazonでのご購入はこちら↓(レビュー熱望しています)
 


第4刷、9000部突破!

王様のブランチ ブックランキング第8位で紹介されました!

 

ブックファースト新宿店 文芸ランキング 第1位

紀伊國屋書店 グランフロント大阪店 総合売り上げ 第1位

紀伊國屋書店 横浜店 ノンフィクションランキング 第1位

有隣堂 恵比寿アトレ店 総合売り上げ 第2位

三省堂書店 有楽町店 ノンフィクション部門 第3位

 

image image

***

 
 
YouTube瀬里沢マリYoutubeチャンネル
 
■瀬里沢マリのSHOWROOMルームはこちら 毎週木曜夜10時

 

なお、メディア取材やお仕事のご依頼はこちら
 

 

■セミナー動画、セッション■
結婚指輪「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」出版記念セミナーの動画販売
  
結婚指輪◆デートに誘わせる方法完全版セミナー動画販売◆   

  デートは誘われるものではなくて、誘わせるものです! 
  婚活中の方は、この動画でお勉強してから出会いの場に行くと、効率よく婚活をすすめられます。

結婚指輪◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆   
  なんでも「すごーい」と褒めて許されるのは二十歳までです!
  溺愛される褒め方の基本を、デートのシーン別の具体例を使いながら教えます。


結婚指輪 個別オンラインセッション

 

◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます
 
◆LINE@
「@mariny」で検索 

◆Youtubeチャンネル
 
◆公式HP