理想のパートナーとは? | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

今夜はたっぷり22:00-23:30のロング配信です。

ゆっくりお悩み相談のれるので、

恋愛でも仕事でも人生でも、

お悩みをコメントしに来てくださいね!

私のSHOWROOMルームはこちら

https://www.showroom-live.com/299522964903





水曜のSHOW ROOMでは、

「理想のパートナーとは?」というテーマで、

配信しました。



一時的にお付き合いするだけなら、

顔の好みとか、ドキドキさせてくれるか、

だけで選んでもいいのですが、

結婚して一生添い遂げる、と考えたら、

「理想の生活の方向性が同じか」

というのはすごく大事です。


もちろん今後の人生で起こることによっては、

少しずつ変わっていくことはありますが、

それが最初から全く異なると、

そのズレがどんどん大きくなってしまう可能性が高いです。


好きなら私に合わせてくれるはず、

と思っていても、

たとえばそれが彼の信念に関すること、仕事に関することだったりしたら、難しいです。

溺愛ループによって変えられるのは、

自分に対する彼の行動や反応であって、

彼の価値観、性格を全とっかえすることはできません。


あなたもそんなことしようとしてくるパートナー、嫌じゃないですか?


「俺のこと好きなら、変われるはずだろ!」って言われるより

「そのままの君が好きだよ」

って言われたいじゃないですか?


性格も理想の生活も、

無理することなく、そのままを受け入れてもらえる相手を選びましょう。


よくある離婚理由の価値観の不一致って

結婚して急に変わった、というよりも、

結婚前からうすうす気付いてたけど目を瞑っていたことだったりするのです。





というわけで、はじめから理想の結婚生活をしっかり思い描いて、

そんな結婚生活を一緒におくれる男性を

理想のパートナーとして、選びましょう。

そのために、理想の男性リストをつくることがおススメです。

理想の男性リストの作り方は、LINE@に登録後にプレゼントしている動画で解説しているので、

よかったら@marinyでID検索して、

お友達に追加しておいてくださいね。


それでは、22:00-23:30のお好きなタイミングで、

SHOW ROOM遊びに来てくださいね!