◆「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」出版記念セミナーの動画販売◆ | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

2019年3月2日に開催した

 

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」出版記念セミナー

 

の本編、Q&Aを完全収録した約100分の動画です。

 

image

溺愛理論を理解する上で、最も重要なポイントを

 

ワークも使いながら身につけることができます。

男性に甘えられない、
彼が最近冷たい、
夫が何もやってくれない、


という方は、ぜひこの溺愛理論を身につけて、今日から溺愛されてくださいね。

 

↓溺愛されるたった一つの方法を身に付ける↓

 購入はこちらから

 

【 溺愛理論出版記念セミナー動画(約100分)+スライド資料 

 

入金確認後、2日以内に閲覧URLとスライド資料が届きます。

ご自身のパソコン、スマートフォンで閲覧可能です

 

 

※なお、書籍をまだ購入していない方は、
サイン入り書籍を同時購入可能です。

お申し込みの際に「A:動画+サイン入り書籍」を選択してください。

 

 

 

 

 

 セミナー内容

 

 

「溺愛理論出版記念セミナー」は、以下の内容で構成されるセミナーです。

 

◆溺愛されるとは?
・理想の男性に溺愛されるとは?
・溺愛された結婚生活の例
・溺愛されると日本が豊かになる

 

◆溺愛されるための行動

・溺愛されるためには?
・男性の本質 
・女性はどうしたらいいか?
・溺愛される行動 
・コントロールされていると思わせないために
etc

 

◆溺愛ループ

・溺愛ループとは? 
・溺愛ループの回し方の例
・ささやかなお願い編

 

 

 

本編の後のQ&Aセッションでは、

 

溺愛理論や男性心理に関する質問に具体的にお答えしています。
 

・本音はおごられたいけど、お財布を出した方がいいのか?

・遠距離恋愛で、会っていない時にどう的を出せばいいのか?
・資格試験の勉強が忙しい。どう婚活と両立したら良いか?

・男性にダメ出しをしてしまった後のリカバリーの仕方は?

・ハイスぺ男子に会った時に、浮気しそうだなと思ってしまう

・相手の好みと自分の好みが違う場合、相手が我慢しているのでは?

・相手が考えていることをもっと教えてもらうには?

・フラれた相手で、会えない人に溺愛ループを回すには?

・芸能人に溺愛されるためには、どうしたらいいか?

 

 

セミナーダイジェスト動画(1分19秒)

 

 

 

溺愛されるための行動で、

 

特に大切なのが具体的に的を出すことです。

 

 


しかし、ここは苦手な方も多いポイントなので、

 

ワークを使いながらどんな風に言えば

 

男性にも伝わりやすいのかを練習します。

 

男性がどんな気持ちになるのかも説明していますので、

 

ぜひ、ノートとペンを用意して、

 

自分でも考えながら動画を見てくださいね!

実際に自分で考えてみないと、なかなか身につかないですから(><)

そして、他の方の回答や、Q&Aを通して、

 

溺愛理論の理解をより深めていってください。

 

 

 

このセミナーで、一生ものの

「溺愛されるコミュニケーション」を身に付けましょう。

 

 


 

 先着特典 限定20名様 質問権プレゼント

 

先着特典は締め切りました。

 

ご購入者様全員に、いただいた質問への回答をPDFファイルにして、

 

5月下旬ころお送りします。


※質問権をゲットした方は、5/12までに質問を送ってください (本を読んだ方は、動画を見る前でもOK)


質問はできれば、溺愛理論に絡めてください。

「溺愛理論を実践したいんですけど、こんな時にどうしたら?」とか

 

「実践しているのに彼氏がこういう態度をとる時は?」

みたいな質問だとお答えしやすいし、皆様の参考になるかと思います。

 

質問と回答例↓ 

Q. 男性に尽くさせた方がいいとはわかっても、私は彼にごはんを作ってあげたいです。

 

 

 

 こんな人におすすめです

 


チェック(透過)はじめは彼の方がぐいぐい来ていたのに、最近冷たい
チェック(透過)夫は気が利かない、何もしてくれない
チェック(透過)デート相手と距離が縮まらない
チェック(透過)2回目のデートに誘われない
チェック(透過)夫婦仲は悪くないが、もっと溺愛されたい
チェック(透過)パートナーに大切に扱われたい

 

 

溺愛理論さえ実践すれば、

 

パートナーからずーっと大切にされ続ける

信頼関係を築くことができます。


 

 

 

 

 セミナー参加者の感想

 

 

・今好きな人がいないのですが、早く彼氏にしてみたくてたまらなくなりました。そのためにも、身近な人たちへのお願いで、遠慮なくできるようになっておきたいなと思いました。


・ワークもあり、とても楽しかったです!お願いされるってこんなに嬉しいことなんだなぁと感じることができました。


・婚活女性全般におすすめです。絶対やってみます!復習とか反復しないとすぐ元に戻ってしまいそうなので、がんばります!!


・説明がとてもわかりやすかったです。全ての女性が溺愛理論を知った方がいいです。まずは会社で実践してみます。


・本を読んで感動を覚えたので参加しました。恋愛に悩んでいる人、恋愛で行き詰まっている人におすすめします。本で書かれていることを具体的にしっかりと教えていただき、本当によかったです。


・本を読んで頭で考えていたより、実際彼氏役をやってみて男性はこんな気持ちなのかと感じたので、幸せにしたいなぁと思った。的を的確に!


・婚活中の方はもちろん、既婚女性にもおすすめします。子育てにもいきるのではないでしょうか。


・ワークをしてみて、的の出し方、感謝の仕方がはっきりしました。溺愛理論を読んだ友人とワークをして練習もしてみます。ノルマ5人達成します!!素敵な機会をありがとうございました。


・恋愛でうまくいかないことが多く、そのような現状を打破するために参加しました。恋愛に関してのみならず、全女性が幸せになるためのエッセンスが含まれていると思いました。


・すごく真面目で考えすぎちゃいがちな女性陣におすすめです。一人で溺愛理論を読んでいる時は頭で考えているだけだったのですが、ワークで彼氏役をやることで理解できたので、まずはお店から練習していきたいと思いました。


・ワークを行ったことで、具体的に的を出すことの理解が深まったので、積極的に行動していきたいと思いました。


・意外と的出しができていなかったので、強化していきたい。ささやかなお願いも。楽しく自分らしく恋愛できそう。


・的を出すことがわがままになって嫌がられるのではないかという思いがどこかであり、なかなか今までできなかったのですが、
今回ワークを通して、ちょっとした言葉の違いで受け取る男性の気持ちが全然違うことを実感できたので、実践していきたい、早くやってみたいと思いました。
本で読んだことも良くまとめられて重要な部分がすごく入ってきて、自分のものにできそうな気がしたので、本当に参加してよかったです!


・本を読んで理論に納得できたが、いざ実践するのは照れもあり、難しいと思っていた。今日のセミナーで、ちょっとした言い方の違いで言われる男性の気持ちもわかったので、ハードルが下がった。


・お願いしたいことなどがある時、私は「自分でやった方が早い」と思い、頼ると言うことを意識的に避けていた。今日の願望の出し方、感謝の仕方を参考に主人に対して始めてみようと思う。


・溺愛理論は義務教育の必須科目にすべきです!!


・ワーク形式で自分で具体的に考えることで、本で学んだことがより深く理解できるようになりました。参加前よりも、できそうだと思えました。
 

 

 

 

 

 講師プロフィール

 

  瀬里沢マリ 溺愛コンサルタント
1985年生まれ NY在住
2013年に東大大学院で博士号を取得後、渡米し、研究者として脳科学所に勤務しながら、週末に「高学歴女子の恋愛サロン」を始める。のべ1100人以上に溺愛されて結婚する方法や男性の育て方をレクチャーしたり、個別にアドバイス。自身も実践することで、性格の悪い主人から溺愛されて幸せな結婚生活を送っている。「溺愛される私になる3か月講座」では、受講生の3人に2人がゼロから3か月以内に結婚したいと思える理想のパートナーができる、という実績をもつ。

 

 

 

 購入方法

 

◆価格 

A:動画+サイン入り書籍「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」1冊
13400円(送料込み)

 

B:動画のみ
12000円

 

◆お支払い方法

 

フォーム送信後、振込み先、Paypalリンクについての自動返信メールが届きます。

お支払いが確認できましたら、48時間以内に、瀬里沢マリ事務局より

・セミナー動画のURL

・スライド資料

を送付させていただきます。

 

◆注意
過去に「理想の男性に溺愛されて結婚する3STEPセミナー」「溺愛ループの回し方セミナー」に参加された方は、内容が重複する部分がございます。

購入後のキャンセルはできかねますのでご了承ください。

 

↓溺愛されるたった一つの方法を身に付ける↓

 購入はこちらから

 

【 溺愛理論出版記念セミナー動画(約100分)+スライド資料 

 

 

 

 

 

■理想の彼氏ができる確率66.6%
3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏or婚約者ができる確率66.6%の
「溺愛される私になる3か月講座」 
まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。


個別セッションは現在満員のため、先行案内にご登録ください 

 

 

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑画像をクリックすると、メルマガ登録フォームへ飛べます