アラフォー女子は、小娘にはできないことで勝負! | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

※ー※ー※ー※ー※

 

本日22:00〜23:00、

「脳科学者が教えるやさしい脳の話」

 

のテーマでSHOWROOM配信します。

 

わかりやすく脳の話したいと思いますので、

 

遊びに来てくださいね〜

 

 

星瀬里沢マリのSHOWROOMルームはこちら

 

6/3-24のイベント期間中は、種投げ&カウントで

応援してもらえると嬉しいです。

 

※ー※ー※ー※ー※

 

 

 

 

30代、40代のバリキャリ女子の皆様!

 

本当にみんな、

 

年齢を気にしてネガティブにならないで!

 

 

 

たしかに20代で婚活した方が選択肢は多かったかもしれない。

 

婚活において、若さは大きなメリットであることは否定しません。

 

 

でもあなたは、20代で仕事なり趣味なり、

 

自分がその時に時間と労力を割きたかったことがあったから、

 

当時は婚活しなかったんですよね?

 

なんなら、彼氏のプロポーズを断ったんですよね?

 

 

なら、その時の決断をいつまでもくよくよ後悔しないで、

 

その代わりに手に入れたものに目を向けましょうよ!

 

それがあなたにとっての武器なのですから。

 

職歴、キャリア、資産、人脈、人生経験、包容力、

 

20代の小娘が持っていないものを持っているはず!w

 

それを堂々とアピールするのです。

 

経歴で威嚇するのではなく、

 

さりげなーくちりばめるのです。

 

会話の端々で感じさせるのです。

 

 

男性を勝たせてあげる、男を立てるということを勘違いして

 

安易にわかんないふり、できないふりをする女性がいますが

 

そんなことしても1ミリも得しませんからね!

 

 

できる女性が、

 

素直に男性を頼って溺愛ループを回す、つまり

 

「やってほしいことを明確に伝える」

 

から、男性も張り切ってやってくれるのです。(溺愛理論)

 

 

ハイスぺ男性ほど、そうやって

 

手ごわそうなイイオンナを喜ばせるのが好きですよ。

 

 

あなただからこそ持つ魅力で、

 

男性にやりがいをプレゼントしてあげてくださいね!

 

 

 

 

それでは、22時にお会いしましょうルンルン

 

星瀬里沢マリのSHOWROOMルームはこちら

 
 
 
※イベント中はみんなせっせと種を集めて見に来てくれるので、
 

恋愛相談したい方は、種を集めてから来てくれると嬉しいです。

 

SHOWROOMの登録の仕方、種の集め方の解説動画はこちら↓

 

 

 

 

 


Amazonでのご購入はこちら↓(レビュー熱望しています)
 


第4刷、9000部突破!

王様のブランチ ブックランキング第8位で紹介されました!

 

ブックファースト新宿店 文芸ランキング 第1位

紀伊國屋書店 グランフロント大阪店 総合売り上げ 第1位

紀伊國屋書店 横浜店 ノンフィクションランキング 第1位

有隣堂 恵比寿アトレ店 総合売り上げ 第2位

三省堂書店 有楽町店 ノンフィクション部門 第3位

 

image image

***

 
 

インスタ瀬里沢マリインスタをフォロー

 

facebook_logo瀬里沢マリFacebookをフォロー

 

基本タイプ瀬里沢マリツイッターフォロー

 

YouTube瀬里沢マリYoutubeチャンネル
 
■瀬里沢マリのSHOWROOMルームはこちら 毎週木曜夜10時

 

なお、メディア取材やお仕事のご依頼はこちら
 

 

■セミナー動画、セッション■
結婚指輪「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」出版記念セミナーの動画販売
  
結婚指輪◆デートに誘わせる方法完全版セミナー動画販売◆   

  デートは誘われるものではなくて、誘わせるものです! 
  婚活中の方は、この動画でお勉強してから出会いの場に行くと、効率よく婚活をすすめられます。

結婚指輪◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆   
  なんでも「すごーい」と褒めて許されるのは二十歳までです!
  溺愛される褒め方の基本を、デートのシーン別の具体例を使いながら教えます。


結婚指輪 個別オンラインセッション

 

◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます
 
◆LINE@
「@mariny」で検索 

◆Youtubeチャンネル
 
◆公式HP