溺愛理論の英才教育! | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

※ー※ー※ー※ー※

 

本日22:00〜23:00、

「溺愛される褒め方」のテーマで

 

SHOWROOM配信します。

 

コメントで質問も受け付けるので、

 

遊びに来てくださいね〜

 

星瀬里沢マリのSHOWROOMルームはこちら

 

6/3-24までイベントに参加するので、

イベント期間中は、種投げ&カウントで

応援してもらえると嬉しいです。

 

※ー※ー※ー※ー※

 

 

 

 

今日は、とっても熱くて嬉しいメルマガの感想を紹介させてください。

 

 

 

「溺愛される私になる7日間メール講座」

 

(無料メールマガジン)では、

 

溺愛される私になるための7つのステップについて、

 

宿題付きで配信しています。

 


瀬里沢マリの7日間メール講座

 

 

無料で登録する(登録フォームに飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

 

とても心に残るメールを

 

ステップ7まで送っていただいて

 

ありがとうございました。

 

 

私が今まで経験したことや感じたことと照らし合わせながら

 

先生の溺愛理論やメールを読ませていただきました。

 

恋愛という難しい問題に、

 

正面から向き合って書かれている溺愛理論は

 

瀬里沢先生の問題解決能力の高さを感じました。

 

 

 

そして、恋愛っていうのは気持ちを伝えたり、

 

受け取ったりするスキルが必要なんだということを改めて感じました。

 

 

 

そして、溺愛ループという恋愛技法に関して、

 

とても色々な思いを感じながら、

 

読ませていただきました。

 

 

溺愛ループはとっても深い愛情がある人に投げかける方法で、

 

愛情や真心を伝えるメソッドだと感じました。

 

 

人は真心や深い愛情があっても、

 

相手に変に伝わることがあります。

 

ストーカーや変質者という言葉が生まれるのも、

 

愛情表現が一方通行で、相手から拒まれることが理由だからです。

 

愛する人に上手にボールを投げて、

 

へたくそに返ってきても、

 

しっかり受け止める。

 

そして、また、相手が受け取りやすいように

 

しっかり投げる。

 

これが溺愛ループではないでしょうか?

 

 

 

>理想の男性をあなたが選ぶこと!

>これは幸せな結婚には、絶対です!

>決して、みんながいいという人を選ぶのではありませんよ?

>理想の男性は、人それぞれ違うのです。

 

 

この考え方もとっても心に残りました。

 

私も娘にこの本を買って教え込もうとしたのは、

 

私と娘が違うタイプの人間だからなんです。

 

私は世間一般の母親のように、

 

条件が良いだけの男と結婚したら、

 

幸せになれるとは思わないです。

 

 

自分が気に入った相手と結婚して、

 

相手からも、毎日のコミュニケーションの中で

 

愛情を感じながら日々を過ごせたら、

 

それが一番幸せなのではないでしょうか?

 

 

その意味でも、この本は夫婦間の問題解決に一役買っています。

 

愛情さえ夫婦の間にあれば、

 

夫婦間の問題の7割は解決できますから

 

 

先生の、動画も見させていただきました。

 

とっても実践的な賢さと、溺愛コンサルタントにふさわしい、

 

かわいらしい方だと思いました。

 

とても素敵な、お仕事をされていらっしゃると思います。

 

これからも応援しています。


 

高取志保さんのFacebook
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘さんにプレゼントしたとFacebook投稿で教えてくださって、

 

すごく嬉しかったです(^^)

 

 

私が溺愛理論の本を書いたのは、

 

誰もが当たり前に男性への正しいコミュニケーション方法を知って、

 

恋愛で悩む女性を減らしたかったから。

 

 

そのためには、書籍という形式なら、手に取ってくれる人も多いだろうし、

 

より若い層にもアクセスできるようになるのでは、と思ったからです。

 

こうして、良いと思って娘さんにまで読ませてくれたなんて、

 

溺愛理論の英才教育をしてくれて嬉しいです!

 

 

結婚して娘さんが生まれた卒業生にも、

 

「娘に溺愛の英才教育します」

 

って言っていただくことが多くて、嬉しいかぎりです。

 

 

 

 

もうお一人、紹介させてください。

 

 

 

7日間のスペシャル訓練ありがとうございます!

この宿題は毎日出来ず、今日から急ぎやります!

今本当に恋愛で悩んでいて、そんな折に

本屋で瀬里沢さまの本を拝見して即買いしました!

なんせ東大のブレーンが言うのだから間違いないと、

そして実地検証済みというではないですか、

あっと言う間に読み終わり、早速LINE登録し、

メルマガまで登録させて頂いた次第です。

高学歴女子ではなくとも、若くなくとも幸せを掴みとりたい!とひとりで奮起。

今までであればメールの返信が無いのは愛情が無いからだーなんて思っていましたが、

瀬里沢さまの著書とホロスコープを駆使してなんとかメンタルを保っています。

彼氏?と遠距離ですが、

ブログとメルマガからお知恵を拝借して溺愛されるよう頑張ります。

長文失礼しました。
メルマガ楽しみにしております。
 

Nさん

 
 
はい、何歳からだろうと、知った時からがはじめ時です。
 
男性への正しいコミュニケーションを身につけて、
 
溺愛されてくださいね!
 
 
瀬里沢マリの7日間メール講座
 
 
 
 
そして、正しいコミュニケーションの一つとして、
 
「溺愛される褒め方」にもコツがあります。
 
今夜22時からの配信で、
 
そのコツについてお話しするので、
 
よかったら褒め方学びに来てくださいね。
 
 
なお、SHOWROOMのお時間合わない方は、
 
こちらの動画で学んでくださいね。 
 
 
 
なんでも「すごーい」って言っているだけじゃ、
 
ダメですよラブラブ
 

それでは、22時にお会いしましょうルンルン

 

星瀬里沢マリのSHOWROOMルームはこちら

 
イベント中はみんなせっせと種を集めて見に来てくれるので、
 

恋愛相談したい方は、種を集めてから来てくれると嬉しいです。

 

SHOWROOMの登録の仕方、種の集め方の解説動画はこちら↓

 

 

 

 

 


Amazonでのご購入はこちら↓(レビュー熱望しています)
 



王様のブランチ ブックランキング第8位で紹介されました!

 

ブックファースト新宿店 文芸ランキング 第1位

紀伊國屋書店 グランフロント大阪店 総合売り上げ 第1位

紀伊國屋書店 横浜店 ノンフィクションランキング 第1位

有隣堂 恵比寿アトレ店 総合売り上げ 第2位

三省堂書店 有楽町店 ノンフィクション部門 第3位

 

image image

***

 
 

インスタ瀬里沢マリインスタをフォロー

 

facebook_logo瀬里沢マリFacebookをフォロー

 

基本タイプ瀬里沢マリツイッターフォロー

 

YouTube瀬里沢マリYoutubeチャンネル
 
■瀬里沢マリのSHOWROOMルームはこちら 毎週木曜夜10時

 

なお、メディア取材やお仕事のご依頼はこちら
 

 

■セミナー動画、セッション■
結婚指輪「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」出版記念セミナーの動画販売
  
結婚指輪◆デートに誘わせる方法完全版セミナー動画販売◆   

  デートは誘われるものではなくて、誘わせるものです! 
  婚活中の方は、この動画でお勉強してから出会いの場に行くと、効率よく婚活をすすめられます。

結婚指輪◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆   
  なんでも「すごーい」と褒めて許されるのは二十歳までです!
  溺愛される褒め方の基本を、デートのシーン別の具体例を使いながら教えます。


結婚指輪 個別オンラインセッション

 

◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます
 
◆LINE@
「@mariny」で検索 

◆Youtubeチャンネル
 
◆公式HP