写真撮影に行ってきます!そう、あれの、、、! | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

最近まっったくブログを更新できていなかったのですが、

その間何をしていたかと言うと、

必死で原稿書いていましたガーン



そう、2冊目の本を作っているのです!!


今回は、より実践的な溺愛の本!

1冊目で好評だった具体的な台詞集もあります。



そして、本日はその本のための撮影があるんです。

NYのとあるレストランで撮ってもらいます。

個人的に私も好きな場所なので、

どんな感じに仕上がるのか楽しみです(^^)


Redge salon のAmyさんにヘアセットしてもらいました。

redge salon


ニューヨークにも日本の美容室はあって、

ちゃんと日本人の(というか私の)硬い直毛もいい感じにセットしてくれます!





ブログは書けていませんでしたが、

SHOWROOMはほぼ毎日配信しています。

今日は写真撮影の話や本の話を

日本時間午前9:00から配信します。

きりぎりお外が明るい時間なので、

アッパーイーストからお外配信しますよ。


星瀬里沢マリのSHOWROOMルームはこちら