お客様の感想 まとめ | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

これまでお客様からいただいた感想をまとめました。
 
リンク先にいただいたアンケートを掲載しております。
 
 
 
 
image
 

結婚指輪【感想】自分にはこれができていなかった  

 

R.Aさん 43歳

 

今までの自分の行動パターンが溺愛とはほど遠かったことに気が付き、

男性への接し方を変えたことで、婚活パーティーで大人気女性へと変身!

 

 

結婚指輪【感想】男性の性質に、これまで大きな勘違いをしていたのでは? 

 

I.Kさん 41歳

 

ブログを読んで、「私は男性の性質について、これまで大きな勘違いをしていたのでは?」

と気が付いて、セミナーに申し込んでくれました。

セミナーを受けて、職場の男性に助けてもらえていたのは、

男性の性質に則ってお願いできていたからだとわかったそうです。

 
 
 
個別セッション
 
 
A.Nさん 33歳

理想の男性にどうやったら出会えるか、ご相談いただいたAさん。
セッションを通して理想の男性リストを作成し、それを基準に行動しています。
 
 
 
C.Yさん 31歳

 

はい。やめなくていいです!!

頭で考えて行動して、理想の男性候補達と戦略的に出会った後で、

あとは心の求めるたった一人の人を選ぶ作戦で行きましょう。

 
 
A.Mさん 29歳
 
現在お付き合いしている男性が 理想の男性リストに当てはまらない場合、どうするか?という問題について。
 
 
I.Hさん 24歳

1人の男性としっかり付き合った事がなく、今後自分が恋愛できるか悩んでいたというHさん。

行動する勇気さえあれば、いつからでも溺愛される女性に成長出来ます。

 

結婚指輪【感想】自分の理想の結婚生活、パートナー像が明確になりました

 

M.Fさん

今の彼との関係を続け、結婚に向かうべきかどうか、とお悩みの方は、

個別セッションで理想の男性リストを作成すれば、はっきりします!

 
 
 
3か月講座 継続生の変化
 
 
 
Yさん  44歳
「外見みがいて、マリさんの理論をキレーにやれば、ハイスぺこそ簡単です」
 
 
「ホントマリさんのおっしゃる通り、3か月で事は片付きますね。。。」
 
 

「今の会話、もう少し相手のツボを押せる反応ができたはず、

と思った瞬間があったんです。

これを自分で思ったことに後で衝撃を受けました。」

 

 
「1人でやるより、マリさんにお願いしてよかったです。
行動する勇気も出ましたし、自分のアプローチが間違ってたのもよくわかりました(^^♪
後は変えてくだけなのもわかって、楽しいです~♡」
 
 
「まさに学歴じゃなくて、容姿でもなくて、考え方が招いてるんだと

私もマリさんの考え方にとっても共感します。」

 

結婚指輪恋人の心のダーツボードのど真ん中に刺さっている

 

「継続コースで瀬里沢さんにアドバイスして頂いた言葉を使うと、

恋人の心のダーツボードのど真ん中に、

その言葉がすごい効力で刺さっているのが、

ものすごい手応えで感じています。」

 

結婚指輪嬉しい報告♡

 

「婚活パーティーでステップ2で教えていただいたことを意識して会話したところ、

10人中5人の方から、アプローチをいただきました…!

しかも、自分もいいと思っていた人からのアプローチで、びっくりしました。」

 

結婚指輪大人のギャップで一瞬で恋に落とす

 

「今まで、男性をひかせるばかりの間違ったアピールをしていた自分に気づいてがっかりしたと同時に、目から鱗でした。」

 

 
番外編
 
 
マウスセミナー (今後開催予定はありません)
image
 
 
お正月特別企画 ZOOM無料お話し会
image
 
 
 
 

 

 

■募集中のセミナー
花溺愛される褒め方セミナー 動画販売

  なんでも「すごーい」と褒めて許されるのは二十歳までです!
  溺愛される褒め方の基本を、デートのシーン別の具体例を使いながら教えます。

溺愛コンサルタント 瀬里沢マリのプロフィール

 

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑画像をクリックすると、メルマガ登録フォームへ飛べます