溺愛コンサルタント 瀬里沢マリのプロフィール | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

今でこそ、溺愛コンサルタントとして、

 

3人に2人がゼロから3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏ができる

 

と「溺愛される女性」を続々と生み出していますが、

 

私自身は、天然のモテ女ではありません。

 

外見だけで男性を惹きつけられるほどの美女でもありません。

 

東大院で博士号取得、と一見モテなさそうな肩書つきです。

 

 

 

それでも、私が「10人中8人の男性を落とすことができる」と豪語するのは、

 

男性心理、男性の本質について精力的に研究してきたことで、

 

経験に基づいた独自の理論を構築しているからです。

 

その方法を、誰でも実践できる形で、わかりやすく、論理的にお教えてしています。

 

だから、多くのクライアントさんが「溺愛される私」へと最短で成長することができるのです。

 

 

 

今日は、そんな「溺愛コンサルタント 瀬里沢マリ」が誕生した、

 

プロフィールストーリーについてお話しします。

 

 

 

私は、10代までは、「自分のことを好きになってくれた人と付き合う」という非常に受け身な恋愛しかしてきませんでした。

 

しかし、ある日、初めて自分から男性を一方的に好きになりました。

 

勇気を出して告白するも、フラれました。

 

3回も。

 

さすがに3回もフラれると、「もう無理なんだな」ということが嫌というほどわかりました。

 

その時に、

 

「もし、またこんなに人を好きになった時に、またフラれるのなんて耐えられない」

 

と思い、男性心理の研究を始めることにしました。 

  実録!男性心理を研究するための修行

 

 

 

まずは、恋愛本を片っ端から読んでは、実践。

 

新しい男性と会うたびに、

 

本に書いてあるテクニックを逐一試しては、その効果を記録していました。

 

 

同じことを試しても、相手の男性によって反応が違ったり、

 

同じことを言っても、私が言うのと美女友達が言うのでは効果が違ったり。

 

それでも、段々と、どうやったら良い反応を得られやすいのかがわかってきました。

 

その経験の中で、恋愛本に書いてあることは、書き方が違っているだけで、

 

結局本質的なところは同じなんだな、ということを理解しました。

 

そこで、男性の本質に基づいて、自分の行動を変えたら、

 

「好かれる」どころか「溺愛される」ようになりました。

 

 

 

そして、ついには、

 

3回フラれた男性にプロポーズされるまでに成長したのです。

 

こうして、どんな男性相手でも、溺愛されるマインド、行動を習得したのでした。

 

 

 

その後、男性心理の研究をした経験をもとに、

 

友達に「溺愛される方法」をアドバイスしているうちに、クチコミが広がっていきました。

 

友達の友達や、友達の友達の友達まで連れてくるようになり、

 

50人以上の女性にアドバイスするようになりました。

 

 

 

あまりに相談件数が多くなり、さばききれなくなったので、

 

「ブログ書くから、各自、自習してね!」と言って、

 

2015年10月から、アメブロでブログを書き始めました。

 

ブログからセミナーや個別セッションを募集するようになり、

 

これまでに、のべ1000人以上にアドバイスをしてきました。

 

デートに誘われるようになった、

理想の彼氏ができた、

溺愛されるようになった、

プロポーズされた、

離婚危機を回避した、

 

などなど、嬉しい報告をたくさんいただいています。

 

image 

 

 

そして、私は確信しました。

 

どんな女性も、「溺愛される私」になれる。

 

ただ、その方法を知らないだけ。

 

難しいことでは、ありません。

 

男性の本質に基づいて、行動すればいいだけです。

 

image

 

だから、私は、その方法をわかりやすく教えることで、

 

「溺愛される私に成長したい」という女性のサポートをしていきたいと思っています。

 

魅力も能力もある女性が溺愛されないなんて、もったいないから。

 

思いっきり溺愛されて、女性に生まれてよかったなって思ってほしい。

 

その結果、その女性のパートナーとなれた男性も、

 

愛する女性を幸せにする、この世に生まれた喜びを味わえるのです。

 

一緒に溺愛される女性になって、

 

女性も男性も、幸せになりましょう。

 

 

 

 

<先行予約受付中>


花理想の彼氏ができる確率66.6%の「溺愛される私になる3か月講座」
 先行案内 登録フォーム

 

 

 

 

 

 

■理想の彼氏ができる確率66.6%
3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏or婚約者ができる確率66.6%の
「溺愛される私になる3か月講座」 
まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。


個別セッションは現在満員のため、先行案内にご登録ください 

 

 

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑画像をクリックすると、メルマガ登録フォームへ飛べます