【感想】溺愛スイッチを押せば変えられる | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

個別セッションの感想をいただきました。

 

現在お付き合いしている男性がそのリストに当てはまらない場合、どうするか?という問題について。

 

 

個別セッション A.Mさん 29歳

 

1.相談したかったお悩みは?

 

多忙な彼との関係の進め方や、高学歴男子の生態について。

 

 

2.セッションでどんな気づきがありましたか?

 

理想の結婚生活について、深く具体的に考えさせられました。

 

理想の相手について、漠然とお金はあった方がいいとか、 年収はこのくらいがいいと思っていたのですが

 

それよりも相手がいかに自分に愛情をかけてくれるかが大事だとい うことに気がつきました。

 



3.セッション後に具体的に行動出来そうですか?

 

関係の進め方や距離感の詰め方について、 相手のペースを確認する言い回しや、

タイミングなどを教えていただけたので、やってみます。
 



4.感想 (瀬里沢マリの印象も教えてくださいね)

 

マリさんは優しい雰囲気ですが、 論理的な話し方をするのでわかりやすかったです。

 

最初に理想の結婚生活を考えた時、 彼は辞めた方がいいかなと思ったのですが、

 

理想と相手にギャップがあっても、

彼の溺愛スイッチを押せれば変えられる

 

という言葉に心強く思いま した。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Aさんはその後、継続生となったので、多忙な彼のペースを確認する言い方などなどお教えしています。

 

 

 

個別セッションでは、理想の結婚生活にもとづいて、理想の男性リストを作成します。

 

その時に、現在お付き合いしている男性がそのリストに当てはまらない場合、どうするか?

 

 

全面的に当てはまらないなら、お別れすることをおすすめしますが、

 

いくつかは当てはまるけど、当てはまらない項目もある場合。

 

 

その当てはまらない項目を見たときに、

 

それが変えられるものなら、

 

私は、溺愛されながら、男性を育てることを推奨します。

 

時間はかかるかもしれないけど、努力は必要かもしれないけど。

 

溺愛されれば、男性はその女性を幸せにするために、頑張ってくれますから。

 

 

 

ただ、見極めは大事です。

 

変えられないものを「いつか変わってくれるかも」と期待して

何年も過ぎた末に、

「やっぱりこれじゃ結婚できない!」となるのは、

時間の無駄。

 

 

変えられるものは、溺愛されて彼にちょっとずつ変化してもらい、

 

変えられないものは、受け入れる覚悟を。

 

変えられるものと変えられないものを見極めるのは、私がやるので、ご心配なく!

 

継続講座では、「今後イイオトコに育てることで理想の男性になり得るか」という視点からも、

 

アドバイスさせていただいています。

 

自分の可能性も、彼の可能性も信じてあげられる女性になりましょうラブラブ

 

 

 

 

 

◆理想の彼氏ができる確率66.6%の「溺愛される私になる3か月講座」

 まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。

 個別セッション先行案内 登録フォーム 

◆メルマガ読者様、募集中です

◆お問い合わせはこちらまで