【感想】男性と付き合った事がなく、今後自分が恋愛できるのか? | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

個別スカイプセッションの感想をいただいたので、ご紹介します。

 

個別スカイプセッション I.Hさん 24歳

 

 

1.相談したかったお悩みは?

 

1人の男性としっかり付き合った事がなく、今後自分が恋愛できるか、

 

悩み困っていたので、

 

一度人に悩みを整理してもらおうと思いました。 

 

 

 

2.セッションでどんな気づきがありましたか?

 

 自分の理想の生活から男性を見るという事を今までした事がなかった。

 

そのため自分の考えを深く言語化出来ておらず、

 

セッション中に何度も言葉に詰まってしまいました。

 


 

3.セッション後に具体的に行動出来そうですか?

 

 軽い気持ちでご飯に誘っていいことを教えてもらえてよかったです。

 

興味がある人には自分から誘うようにしてみます。

 


 

4.感想 (瀬里沢マリの印象も教えてくださいね)

 

 恋話トークした事ほぼゼロだったので、こんなにも長い時間、自分の恋愛観を掘り下げたのは初めてでした。

 

新たな気づきが得られて良かったです。

 

 

---感想ここまで---

 

その後、継続コースに申し込んでくださったので、

 

継続的に溺愛マインドや男性心理について、お伝えし続けています。

 

Iさんは、ピュアでとっても素直な方なので、

 

教えがいがあります!!

 

責任あるお仕事で忙しい中、積極的に出会いの数も増やしていて、

 

めざましい成長です。

 

 

 

たまに、お申込みフォームで、

 

「今まで男性とお付き合いしたことがないのですが、申し込んでもいいのでしょうか?」

 

という質問をいただきますが

 

「それでも、理想の男性に溺愛されて結婚したいんです!!」

 

という方は、ぜひサポートしたいと思っています。

 

今まで付き合ったことがないことを言い訳にせずに、行動する勇気のある方は、

 

いつからでも、何歳からでも間に合います。

 

溺愛される女性になりましょう。

 

image

 

 

 

理想の彼氏ができる確率66.6%3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏or婚約者ができる確率66.6%の
「溺愛される私になる3か月講座」 
まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。
個別セッション先行案内 登録フォーム