【感想】頭で考えてから行動するのが好きです。やめなくていいですよね? | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

個別スカイプセッションの感想をいただいたので、掲載します。

 

 

個別スカイプセッション C.Yさん 31歳

 

 

1.相談したかったお悩みは?
 

理想の男性リストの作成

 

友人に、頭で考えすぎだからフィーリングでいったほうがいい、 と言われますが、

 

頭で考えてから行動するのが好きです。

 

やめなくていいですよね?

 

 


2.セッションでどんな気づきがありましたか?

全ては自分の意思次第。

 

わかっていたようで、 でも本当に自分の意思を尊重してなかったことに気づきました。
 

 


3.セッション後に具体的に行動出来そうですか?

 

早速、理想の男性リストを使って、身近な5名の男性の採点をやってみました。

 

不明な箇所が多すぎました。

 

次は聞きだすことを始めたいです

 

 


4.感想 (瀬里沢マリの印象も教えてくださいね)

賢そう、女性らしく振舞うことが板についてる

 

スカイプセミナーでマリさんの口角が上がってる話が出ましたが、

 

私も口角あげたいです

 

 

 

 

 

 

 

感想ありがとうございました。

 

 

>頭で考えてから行動するのが好きです。

 

>やめなくていいですよね?

 

はい。やめなくていいです!!

 

おすすめは、

 

「頭で考えて行動して、理想の男性候補達と戦略的に出会った後で、あとは心の求めるたった一人の人を選ぶ」

 

という作戦です。

 

有象無象の中から、心の求めるまま、ふらふら彷徨っていたら、

 

婚活地獄に陥ってしまいます…!!

 

 

 

そして、個別セッションで理想の男性リストを作ったら、身近な独身男性で採点してもらうのですが、

 

項目によっては、「どうやって聞き出そう?」となりますよね。

 

Cさんには継続講座で、この項目を聞き出すためには、どんな話題でどんなセリフが使えるか、逐一お教えしています。

 

決して取り調べのように尋問しないでくださいね!!

 

理想の男性候補に出会うために、頭を使って、婚活していきましょう。

 

image

 

 

 

■理想の彼氏ができる確率66.6%

3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏or婚約者ができる確率66.6%の
「溺愛される私になる3か月講座」 
まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。
個別セッション先行案内 登録フォーム