旦那お手製のニャンコのおもちゃ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

我が家に保護子猫マヤがやってきて早1ヶ月半。
(えーってか、まだ1ヶ月半しか経ってないんだって驚き。もうずっと前だった感覚。)
 
特にめっちゃ猫好きな旦那がマヤを溺愛していてー
 
何かと甘やかしている日々(汗)
 
それにしても、この1ヶ月半でめっちゃ投資したんだよねー

 

 

何に使うのか?と思ったらー

 

 

マヤにお手製のオモチャを作ってたー(笑)

 

 

輪ゴムで繋げてー

 

 

マヤが遊びすぎて凄いことになってるネズミさんをくっつけてる。

 

 

マヤ、さっそく食いついたー

 

 

めっちゃ気に入ってる様子〜

 

 

旦那、満面の笑みで見届けてるしー

 

 

しかーし、この後、急にマヤが、みゃぉ〜って泣いて、

 

見たら、吸盤フックが取れて落下してたー(汗)

 

ウチの窓ガラス、良くくっつかないみたいで、時々監視してあげないとだわー

 

それにしても、旦那お手製のオモチャがマヤに気に入ってもらえて良かった♡

 

しっかりオモチャで遊んだ後はー

 

 

またまたソファーの角のお気に入りのスポットでおねむのサイン。

 

 

おてて繋いであげて、このあと速攻寝たー

 

 

ニャンコとの平和な日々に感謝♡