ニャンコ3ヶ月になりました♡新しいオモチャでお祝い♡ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

今日のフロリダ南西地区は一日中雨。
 

 

通常、この乾季の時期は雨が振らないんだけど、急に低気圧がやってきてー

 

フロリダ半島全体を覆ってるー
 
明日までずっと雨が続くみたい。
 
そんなお天気なので、おうちでまったりな週末。
 
そして今日は16日。
 
アニマルシェルター(動物保護施設)からお迎えした我が家の保護子猫マヤのお誕生日で、やっと生後3ヶ月に♡
一度は病気になって動物病院に行ったりでパニくったけど、最近は落ち着いてるかなー

 

 

でもまだ時々お腹がゆるくなる時があって、少し心配ではあるんだけど、食欲はあるし、家の中を駆け回って元気いっぱいなマヤ。

 

マヤがどんどんやんちゃになるので、遊んであげるのも大変〜って事で、

 

こんなオモチャをAmazon様からゲットしてみたー

 

 

電動式のオモチャで、

 

 

 

バタフライが飛んで、ボール遊びもできて、羽が出てくるのもあってと3つのオモチャが一緒になったというもの。

 

 

さっそくマヤの反応を伺ってみるー

 

 

バタフライにめっちゃ反応していてー

 

 

すごい勢いで追っかけてるー

 

 

羽が出てくるのにも興味津々〜

 

 

バタフライや羽ので遊びまくったあとは、一旦電源をオフにして、ボール遊びを試してみるー

 

 

ボール遊びも気に入った様子。

 

 

そのうち疲れて、見物モードに。

 

ってかうたた寝してるしー(笑)

 

 

相変わらず美猫なマヤ姫〜♡

 

その後は、お気に入りのソファーの角で〜

 

 

伸び伸びで爆睡〜

 

(あっ、あまりにも活発にソファーで爪立てて登ったり降りたりするので、ソファーカバーをゲットしてみた。ちょっと見た目悪いけど仕方ない)

 

 

気持ちよさそうに寝るよね〜

 

どうか健やかに育っておくれ。マヤ♡