SubwayのBOGOがお得だった | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

連日曇や雨が続いた南西フロリダ。

 

 

今日はやっと晴れてきて、最高気温も28℃まで上がってやっと夏日に戻ってありがたや〜

 

っでもって、8月から旦那の仕事が準夜勤のシフトに変わって、夕方4時から仕事になっていてー

 

 

最初は、もう年も年だし、夜中12時まで働くって大丈夫かなー?と心配していたんだけど、

 

旦那の体調は至って快調。

 

そして、リタイア人口が多いフロリダなので、昼の方が活動的で、返って良いことの方が多くー

 

前に旦那が久しぶりにボウリングに復帰して高得点を出した話をしたけどー

 

 

マイボウルも揃えたし、またこの毎週金曜の午後に開催されているコミュニティのボウリング大会に参加するようになっていて、

 

今日も行ってきたー

 

っというか、我が家の保護子猫マヤを置いて出かけるのがちょっと心配だったんだけど、仕方ない。

 

大好きなウェットフードをあげて、我が家を後にー

 

 

いやはや、常夏のフロリダだけど、インドアのボウリングもシニアには大人気で、今日も混んでたー

 

しかーし、今日は旦那はイマイチ調子が出ずで残念な結果にー

 

また来週がんばれー

 

っでもって、家に帰る途中で、久しぶりに旦那の大好きなSubway(サブウェイ)でお持ち帰りしようか?という話になり、

 

さっそく良いディールが無いか?アプリを確認したらー

 

フットロングを一つ買うと一つ無料のBOGO(Buy 1 FL, Get 1 Free)のプロモーション中だったー

 

 

(いやはや、スーパーなんかでもよくあるBOGOは本当にお得なディールが多くて助かるー)

 


ってことで、さっそく事前にアプリからプロモーションコードを入れてオーダー。

 

 

無事に$10.29引きになったー♪

 

 

久しぶりのサブウェイ。

 

 

いやしかし、なんだか具の量が少なくなったようなー?

 

 

前はフットロング1本なんて量が多すぎて食べきれなかったけど、旦那も私も1本ずつ完食。

 

っというか、実はお味も前のように美味しく感じなかったのは気のせい?

 

っというか、フランチャイズだから、行った店舗のお味がイマイチだったのか?

 

 

旦那の大好きなホワイトチップ&マカダミアナッツクッキーは美味しかったらしいけどー

 

これだったら、横のスーパーマーケットPublixのサブにすれば良かったーと旦那と。

 

 

それよりなー

 

ノースウエストアーカンソー時代によく通った美味しいサンドイッチ屋さんPickleman'sのサンドイッチがまた食べたいなー(涙)

 

 

 

 

っでもってー

 

ボウリングから帰ってきたらー

 

 

マヤがめっちゃ怒っててー

 

 

みゃ〜

 

 

って凄い勢いで向かってきたー(汗)

 

 

ひとしきり一緒に遊んであげたら、

 

 

またまた猫砂トイレの前で爆睡〜

 

 

 

写真を撮ってたらー

 

 

ムクっと起き上がりかけたけど、眠気には勝てず、また夢心地にー

 

平和だなー♡

 

 

久しぶりの晴れの南西フロリダ。

 

平和に暮らせる日常に感謝♡