美味しいサンドイッチ見つけた!「Pickleman's」 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

 

こんなサンドイッチ発見!

 

これまたウチの近所で、いるだけで幸せな気分の「The Fresh Market」の向かいの、BestBuyに買い物に行ったら、並びに面白いネーミングのお店が!

 

「Pickleman's」
 
インパクトあるよねー
 
旦那が入ってみよう!て言うので、下調べ無しに直撃〜(笑)
 
またまたオシャレな内装シリーズ〜
 
何故か自転車が吊ってあったりー(笑)
 
ピザやサラダ、スープもあるけど、目玉商品らしいサンドイッチをオーダー。
 
18種類もあって、どれをオーダーしていいか迷っちゃって、お店の人に「一番人気のでー」とお願いしたー(笑)
 
Toasted Sandwichesって書いてある。
どうやらトーストしたサンドイッチらしい。
 
おぉーこんな感じなのねー
 
これってカリフォルニアからハワイのアラモアナセンターにやってきた「Ike's Love & Sandwiches」って私が大好きでハワイを去る最後にも食べたサンドイッチ屋さんの手法と同じーーー。
 
私オーダーの、お店の一番人気らしい
#5 Turkey Bacon $6.99

旦那オーダーの #11 Italian Club $7.29
 
結果はー
 
どっちも美味しかったけど、「#11 Italian Club $7.29」の方が美味しかったかなー
 
外食が余り好きじゃない旦那も気に入ったらしく、また行きたいとー
 
家からめっちゃ近いし、今度はピザも試してみたいなー
 
ちなみに、Pickleman'sはアーカンソー州には、ここRogersとFayettevilleの2店舗だけで、あとはミズーリ州、カンザス州、オクラホマ州、ネバタ州に展開してるお店らしい。またまたこの辺だけのチェーン店シリーズ。面白いお店が多くて楽しー(笑)