また来ちゃった素敵すぎるコーヒー屋さん「Onyx Coffee Lab」 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

わが町Rogersのダウンタウンがいい感じ

 

 

というお話は何度かしているけど、その中でも気に入りすぎた「Onyx Coffee Lab」にまた来てしまった〜♡

 

前回の記事はこちら

 

 

 
 
 
歴史的建造物を改装したこのコーヒー屋さん、外観からは想像できない素敵な内装で、初めて来た時は本当に衝撃だった〜
 
外のテラスもいい感じ。
 
テラス席では、よくペット連れて寛いでるお客さんが多いかなー
 
 
土曜の午前中。まったりした空気が流れてていい感じ〜
 
内装も色々な所に工夫がこらしてあって素敵なのよね〜
 
トイレに行く通路にもこんなウォールアートがーーー
 
これね、お店の中からは全然見えない場所なんだけど、こんな所も工夫してるって凄い〜
 
 
色々な所に様々な席が用意してあるの。
ここはパン工房ビューの席。
 
中2階のスペース
 
下を眺めたりー
 
 
 
 
オリジナルのコーヒーも販売中。
 
 
パン工房で作ってるらしいオリジナルのパンやデザート。美味しそう〜
 
バリスタさんのスペースもたっぷり取られてる。
 
今度はPour Overにしようかな。

image
今回は前回来て気に入ったこの階段みたいな席でまったりすることに。
 
Hot Coffee (16oz) $3、Ice Latte $4.50
 
前回はTo Goにしちゃって残念だったから、今回は店内で。とお願いしたら、アイスラテが可愛いグラスに入って出てきた!
 
外の自然の光がいい感じで入ってほんと和む〜
まったり〜♡
 
クロワッサンが美味しそうだったので、お持ち帰り〜
実は$5でちょっと高かったけど、めっちゃ大きいからなー
 
っで食べてたらビックリで中にクリームチーズがどっさり入ってた。これだけでめっちゃお腹いっぱいになるー。

今度は本とか持ってゆっくり読書とかしたいなー。
 

Onyx Coffee Lab

101 E Walnut St, Rogers, AR 72756