素敵すぎるコーヒー屋さん「Onyx Coffee Lab」in Downtown Rogers | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

フリスコフェスティバルでRogersのダウンタウンに来たんだけど、フェスティバル見る前に車停めた近くで発見したコーヒー屋さんがめっちゃ素晴すぎて感動ーーー。

 

先週来た時には全然気づかなかったんだけどー

 

外がテラスになっていてーすでにイイ感じ〜
 
さっそく中に入ってみるとー
 
うぁ〜何だか別世界!!!
 
急にNYとかにいる風なオシャレな内装にテンション上がりまくりーーー
 
旦那はめっちゃ冷静だけど(笑)
 
店員さんに聞いたら、オープンしてまだ3ヶ月しか経ってないんだって。どうりで店内が新しいわけねー。
 
ショーケースの中にも可愛いスイーツが沢山〜
 
バリスタさんも沢山いる。
 
中二階っぽいのが見えるー
 
コーヒーミルもあるのね。
 
めっちゃオシャレ〜
 
こんな所にも、階段みたいな席があったりー
 
中二階から眺めてみたりー
 
広々した店内。
 
 
壁のインテリアもステキ〜
 
テラスも緑が沢山あって良いね〜
 
ってことで、今回はラテだけ頼んで、しかもTO GOに。
 
フェスティバル見るために来たからねー
 
先週のコーヒー屋さんもステキだったけど、ここは別格。
 
めっちゃ気に入ったー。
 
このお店もFayettevilleとBentonvilleとRogersの3店舗しかないらしいローカルのお店。いいねー。
 
今度絶対ゆっくり来るぞーーー
 
ってことで、フリスコフェスティバル散策に続く。。。