フリスコフェスティバル in Downtown Rogers | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

素敵すぎるコーヒー屋さんに立ち寄ったあとは、先週も行ったRogersのダウンタウンで開催されている「Frisco Festival」を覗きに〜

 

第35回目らしいこのフェスティバルは、毎年8月の終わりに開催されるらしく、過ぎ去る夏を惜しむフェスティバルらしい。
 
そうよねー夏が去っちゃうの寂しいーーー
 
さて、ブラブラしていこう〜
 
ハワイのブロックパーティーとかでは見かけなかったお店ばかり(笑)
 
フリスコステージではパフォーマンスが開催されてる。
 
 
 
不思議な遊具があったりー
 
これも初めて見たー
 
ロッククライミング?
みんなに見られながら登るってどうなの?
 
結構高いよー
 
子供もトライしてる。凄いなー
 
公園のお誕生日会でよく見る遊具もあるねー
 
お天気が芳しくないけど、和気あいあいとしたフェスティバル。