クリスピーピザが美味しい「Old Chicago Pizza」in Rogers | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

金曜日というとこで、最近恒例になってる、ジムの帰りにちょっと寄り道シリーズ。

 

実は先週の金曜にも寄ったんだけど、写真撮り忘れたので、アップできず。。。(汗)今日からシリーズ化(笑)

 

ジムの帰り道にひときわ目立つ店構えにつられ、ちょっと入ってみようと言うことになり。。。
 
なかなかイイ感じ〜
 
ハワイでは見なかったこのお店、本土では結構な店舗数のチェーン店らしい。
 
金曜ということもあり、お店は2階建てなのにほぼ満席で、グループの人は列んでたくらい。
 
先週もここにしたんだけど、外のテラスにはなぜか誰もいなくて穴場。
 
お店の中めっちゃ寒くて、寒がりの旦那と私は無理ーーーって感じで。。。外の方が気持ちいいし。
 
先週食べて気に入ってしまった「DA MEATS」のTHIN生地(クリスピーピザ)をオーダー。
 
先週は一番小さいサイズをオーダーして後悔したので、今日はラージサイズで。
 
キターーーーー(笑)
 
ソースがね、またいいお味なのよ。
 
旦那はお決まりのクアーズライトで。
 
昨日からずっと雨だったけど、なんとか上がってキレイな空に。
 
でも、今夜からまた雷雨の予報〜