アーカンソーのジムに入会しちゃった | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

 

アパートの公共施設に24時間OKのジムがあるにもかかわらず、

 

「狭すぎる!」とかって贅沢言って、地元のジムに入りたいと、旦那が言い出した。

 

しぶしぶ私も一緒に見学に行ったら、これが結構良くって気に入ってしまい、贅沢にも夫婦でジムに入会してしまった(笑)

 

ちょっとだけ旦那の会社の社員割引が効いてラッキー。

 

これがまた、何もない所にポツンとジムが建っていて、

 

2階建てなんだけど、とっても広々〜

 

トラックもあって、これが旦那のお気に入り。

 

窓の外の景色がまたとっても清々しい。

 

結婚する前は毎日のようにジムに行ってた私。

本来はワークアウト好きなのよね。

 

っで、トレッドミルで走り出したら、好きな感覚が戻ってきて、気持ちいいー。

 

色々なクラスもあるらしいから、そのうち受けてみたいな。

 

そしてプールもあるって。そういえば昔はちゃんとジムのプールでも泳いで鍛えてたなー(遠い目)

 

ジムを出たら大きなサンセットが目の前に〜!

 

こちらのサンセットがね、何と夏の時期は8時半とかで、9時頃までずっと明るいから、日が暮れるのがやけに遅くて、夕方が有効活用できてる気がする。

 

 

今の所、旦那も仕事始めたばかりで帰宅が早く、夕方一緒にジムに通ってるんだけど、ハワイにいた時より充実してるかもー。

 

ジム用の服とか、全部ハワイで捨ててきちゃったから、ジョギング用のスニーカーと、ジム用の服もまとめ買いしちゃったし、三日坊主にならないように、がんばりたいー。