アーカンソーの朝焼けと満月 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

ハワイでは、ビーチから眺める朝日と夕日を日々堪能してたけど、アーカンソーに引っ越したら、そういう楽しみは無くなっちゃうんだろうなーと思ってたけど。。。

 

バルコニー(ハワイじゃないからラナイとは言わないよね)から眺める朝焼けは、これまた良いもんです。

 

時にはピンク色に染まったり、時にはオレンジだったり、

 

 

きれいな朝日が見れたり、ちょっと雲に隠れてたり。。。

 

先日は、バルコニーに居た旦那が呼んでるから、何かと思ったら、赤い満月が上がっていく所だった。(ありがとう旦那)

 

時間がゆっくり流れてていい感じ〜。

 

ハワイでは海側 のサンセットビューだったから、サンライズビュー&フルムーンビューになって、これはこれでGood。

 

そうそう、ノースウェスト アーカンソーには、ホノルルみたいな高層ビルが建ってなくって高くても4階まで。

 

そのお陰で、どこにいても空が広くて高いなーって感じる。