ファーマーズマーケット in Rogers | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

わが街Rogersのダウンタウンで開催されているファーマーズマーケットに行ってきました。

 

先週のBentonvilleのファーマーズマーケットよりは規模が小さいけど、屋内で暑くないし、そのせいか、お野菜がヘタってない感じ。

 

 

 

思ったのが、Rogersのファーマーズマーケットのお野菜、どれもピカピカ光ってて、ファーマーさんたちの愛情を感じる。

 

バンド演奏が入っていたり、食事したり、地元の人たちが思い思いに楽しんでいる土曜の朝。いい感じ〜。

 

旦那の希望で、キュウリ、チェリートマト、あとハラペーニョを購入。

 

ハラペーニョ、旦那が洗ってそのままガブっと食べてたけど、大丈夫なの?私は辛いの苦手で手出さないけど(笑)

 

このあと可愛らしいRogersのダウンタウンを回ってきました。(続く