アメリカのケンタ(KFC)の店内が思いの外おしゃれだった | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

ハワイ時代に、良く通っていたMcCully St(マッカリー通り)にあるKFC(ケンタッキーフライドチキン)でテイクアウトすることが多かった我が家。
 
ノースウエストアーカンソーに引っ越してからはあまり通り道になくて行くことは滅多になく、
 
そんな中、南西フロリダに越してきてからも、KFCが近くに無くて行く機会が無かったんだけど、
 

旦那の膀胱がんの定期検診で行った、手術専門の施設のすぐ近くにKFCが!

 

旦那大興奮で、最近復活したらしいKFCのチキンウィングが食べたいーって。

 

って事で、定期検診も無事に終わり、転移も無かったってホッとして、

 

 

 

旦那念願のKFCへー

 

 

得意のアプリで事前オーダーしてピックアップするだけにして出向く〜

 

 

そうそう、旦那が大騒ぎしてるのはこれだねー

 

 

表からは見づらかったので、店内からもポスターをパチリ。

 

辛いもの好きな旦那が引かれる、ホット&スパイシーのウィングが8個で$4.99はお得だわねー

 

事前オーダーしてたんだけど、今、ウィングを揚げてるからちょっと待っててーって事で、しばし待つー

 

っというかー

 

 

何年かぶりにKFCの店舗に入ってみたけど、

 

なんだかオシャレな内装になってるー

 

 

テーブルや椅子も思いの外オシャレだしー

 

 

飾り付けも凝ってたりー

 

 

ケンタッキーさんの写真館風なエリアも。

 

っでもって、揚げたて熱々のチキンウィングが出来たーってことで、テイクアウト。

 

 

車の中でつまみ食い(笑)

 

旦那曰く、久しぶりのKFCのウィングは悪くないけど、君のチキンウィングの方が美味しいって。やったー♡

 

 

実は私は私で、一時期ハマって色々なお店で食べ比べしてたチキンサンドを久しぶりにゲット。

 

 

チキンが分厚くてジューシーで美味しかったかも。

 

そーいえば、一番気に入ってたバーガーキングのチキンサンド、

 

 

バーガーキングもフロリダに越してきてから近くに無くて行く機会がないんだけど、久しぶりに食べたいなー。

 

▼マクドナルドの店舗もキレイだった件