久しぶりにトレジョ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

ノースウエストアーカンソー時代はTrader Joe’s(トレーダージョーズ)が隣の州まで2時間トライブしないとなかったんだけど、
南西フロリダに引っ越してきてからは車で30分の距離になり嬉しい限り。
 
っがしかし、ちょっと離れてるのでこれまたなかなか行かないという現実(汗)
 

っでもって、久しぶりに近くに行ったのでトレジョへ〜

 

 

今回はこんな感じになりましたー

 

 

Taiwanese Green Onion Pancakes (5pc) $2.49

 

(タイワニーズ・グリーン・オニオンパンケーキ)

 

前に買って気に入っちゃった、台湾式の蔥油餅。間違いなくゲット(笑)

 

前回の試食の記事はこちら▼

 

 

 

Sweet Pull Apart Aloha Rolls $3.49

 

あのKing's HawaiianのSweet Rollsのトレジョ版って感じだったのでゲット。

 

こちらはお初の〜

 

 

Korean Style Beef Short Ribes $13.99

 

コリアンスタイルのビーフショートリブ。

 

また食べてないけど、きっとハワイ時代に良く食べた、ヤミーコリアンバーベキューのお味なんじゃないかと期待大♡

 

▼後日の試食編〜

 

 

そして、コリアンつながりでー

 

 

Kimuchi $3.99

 

トレジョでキムチも作ってるみたいでこれもゲット。

 

いやートレジョさん、アジアン食品に力を入れてくれてて嬉しい限り♡

 

そして、季節限定ものかな?

 

 

Teeny tiny Apple Pies $4.99

 

おもしろい形のアップルパイ。

 

これは直ぐに食べてみたー

 

 

ブラウンシュガーのクランブルが乗ってて美味しそう♡

 

 

 

一つ200カロリーと結構高めだけど、

 

まぁ偶にはね。。。

 

 
これね、ずっしり重くって、ちょっと崩れやすいので、そぉ〜っと食べないとなんだけど、
 
アップルが沢山入ってて美味しかった。
 
 
そして、最後に、レジの所で見つけて追加しちゃったのがー
 

 

(帰りの車の中で開けちゃったので、大分減ってるけどー汗)

 

Dark Chocolate Peanut Butter Cups $0.99

 

ダークチョコレート版のピーナッツバターカップ。

 

これね、アメリカ人みんな大好きReese's(リーシーズ)

 

(写真はネットからお借りしました)

 

の、ダークチョコレートバージョンだろうと思って買ってみたんだけど、

 

 

うん。正しくリーシーズだわー

 


ダークチョコレートのピーナッツバターカップ、大人の味でこれはこれで美味しい。

 

旦那も気に入ってた。

 

またあったらゲットだなー

 

 

ってことで、やっぱり行くと楽しいトレジョ。

 

また掘り出し物を探しに行こう〜♪