お得なメニュー満載の人気レストランMiller's Ale Houseへ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

旦那が準夜勤になってからというもの、
ちょっと調子に乗りすぎと思いつつ、結構頻繁に平日に外食が増えてきてるー(汗)
 
本当は高コレステロールだしで、食生活を改善しないといけないんだけど、まぁもう少ししたら落ち着くことを願って。。。

 

今回は、医者に行く時によく前を通って、いつも車が沢山停まってて気になってた、Miller's Ale Houseというレストランへ〜

 

 

 

このレストランも、Bob Evans同様、

 

 

ハワイ時代も、ノースウエストアーカンソー時代も見かけなかったレストランなんだけど、

 

どうやら、フロリダ州に62店舗の他に、デラウェア州、ジョージア州、イリノイ州、メリーランド州、ニュージャージー州、ニューヨーク州、ペンシルバニア州、テネシー州、バージニア州などに102店舗を展開している老舗のレストランらしい。

 
パティオ席もあっていい感じなんだけど、この日は暑くて店内で食事することにー

 

 

スポーツバー的なレストランっぽく、モニターが沢山。

 

そして、お仕事中の方々が来ていて、これはいい感じかも。

 

 

メニューを見ると、オトクなディール満載で、お値段がお手頃!

 

私は平日のみ午後2時までののランチメニューの中から、

 

 

Florentine Flatbread & Salad Duo $10.99

 

フィレンツェ風フラットブレッド&サラダデュオ。これで$10だったら合格点だなー

 

 

 

そして、新しくブランチメニューが週末も含む午後2時まで設置されたらしく、

 

旦那は入り口の美味しそうな写真が気になってたらしく、ブランチメニューの中から、

 

 

Steak & Eggs $14.99

 

熱々の鉄板で運ばれてきたステーキと、何故か卵料理の組み合わせは、ブランチメニューだからなのか?

 

 

そしてパンやライスではなく、トルティーヤで食べる形らしい。

 

今の旦那にはちょうどいいかも。

 

このご時世、ドリンクも入れて二人で$31はありがたい。

 

リーズナブルなお値段でメニューも沢山で、ここはBob Evans同様、これから利用したいレストランかも。

ご婦人のグループの方が、美味しそうな具沢山のサラダを食べていて、今度はサラダにもトライしてみたいなー