トレジョのコリアン風ショートリブ旨し♡ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

この前久しぶりにTrader Joe’s(トレーダージョーズ)に行ったって話をしたけどー
 

 

 

Korean Style Beef Short Ribes $13.99
Kimuchi $3.99

コリアンスタイルのビーフショートリブと、トレジョオリジナルのキムチ。

 やっと食べてみようと冷凍庫から出して、解凍。
 

 

ちなみに、結構カロリー高しでキケン〜(汗)

 

では、説明通りに、解凍したら、フライパンで焦げ目が付くまで焼くー

 

 

結構な量。

 

ってか、美味しそうな匂いがたまらない〜

 

 

最初は汁気があったけど、焼いてる内に水気が飛んで、

 

 

いい感じに焦げ目が付いて、

 

めっちゃ美味しそうに出来上がった♡

 

 

食べやすいように、一口大にして、ご飯の上に。

 

キムチとサラダも添えて。

 

 

ハワイ時代に良く食べた、ヤミーコリアンバーベキューのお味なんじゃないかと期待大♡

 

 

これね、めっちゃ美味しくて、まさにヤミーのお味♡

 

そしてトレジョのキムチも美味しい。

 

旦那も美味しいって、もりもり食べてたー

 

これはいつも冷凍庫に常備しておきたい一品。

 

ごちそうさまでした♡