どれも欲しくて大変だったスーパーSeed to Table② | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

隣街Naples(ネイプルズ)の園芸店の後に寄った、気になっていた大型スーパーSeed to Tableの続きでーす。

 

 

大好きなパンコーナーを発見!

 

 

焼き立てのパンが沢山あるよー♡

 

 

お店の名前のパンがあったり。。。

 

その両隣の、レーズンがぎっしり詰まってるパンや、シーズ系のパンも美味しそうだなー

 

そんな中。。。

 

 

このカンパーニュ風のクランベリーとピーカンが入ったパンがめっちゃ気になって、今回はこれをゲットすることに。

 

その場でスライスしてくれるって事でお願いしたー

 

もっと色々欲しかったけど、また別の機会にってことで、さらにお店の中を探索。。。

 

 

コーヒー屋さんがあったり。。。

 

そして!

 

 

旦那と私で立ち止まっちゃったスイーツコーナー♡

 

 

めっちゃ沢山のケーキがあって目移りしちゃうわー

 

 

チョコレートケーキ好きの旦那の目に止まったのが。。。

 

 

このチョコレートレイヤー・ケーキ。

 

濃厚で美味しそうだけど、かなりのボリューム。

 

しかし。。。

 

旦那の故郷ボストン旅行でめっちゃ気に入ったドーム型のケーキに類似してるのを発見!

 

(ボストンのウェグマンズってこれまた巨大スーパーで見つけたケーキ↓が旦那のツボにハマったんだよね)

 

 

image

 

 

ってことで、チョコレートレイヤー・ケーキは今回はパスして、↓このドーム型のケーキをゲットすることに。

 


そしたら、豪華なエクレアのケーキも発見!

 

 

これは店員さんが一番好きってオススメしてて、私も欲しくなって2個お願いしちゃったー

 

これでやめればいいのに。。。

 

 

このオペラちゃんも気になって、こっちもオーダー(汗)

 

あーケーキ買いすぎー

 

っでもって、さらにお店の中を探索。。。

 

 

イタリアン系のデリのコーナーや。。。

 

 

レジの近くには、どこまでも続くのー???

 

って巨大なデリコーナーも。

 

 

サラダコーナーには、カット野菜も充実。

 

 

こっちにもパスタ系が沢山。

 

 

シーフード系のデリも充実。

 

そして。。。

 

 

お寿司コーナーも。

 

 

ポケ丼もあったー

 

しかし、ちょっとご飯がどうなのかな?とか気になって、今回はパス。

 

 

バーベキューリブとかも。

 

あーここでまたスイーツ発見!

 

 
旦那がゲットしたドーム型のチョコレートケーキに似たのがあって、これもゲットしちゃったー
 
あー買いすぎー

 

さらに進んでーーー

 

 

サルサやワカモレの専門店があったりー

 

 

そして、これがまた凄いんだけど、

 

大きなフードコート?っというかレストランが密集しているコーナーが!
 

 

タコス屋さんとか。。。

 

 

その場でカットしてくれるステーキ屋さんも。

 

 

お肉屋さんやシーフード屋さんで買ったのを調理してくれたりもするらしい。すご~い。

 

 

サラダバーや、

 

 

ピザ窯で焼くピザ屋さん。

 

そして、

 

 

「ラーメン」の表示があってビックリした、アジアンコーナーも。

 

ここでお寿司も握ってくれるらしい。

 

 

あちこちにテーブル席があって、みなさん買い物しながらお食事を楽しんでる様子。

 

 

しかし、旦那が混み過ぎてて落ち着かないから、今回は食事はパスって。。。

 

実は2階席もあったから覗いてみれば良かったかな。

 

でも、先になまものとか買っちゃったしで心配だったからゆっくり出来なかったし、仕方ない。

 

次回は先に食事してから買い物だねーって旦那と反省会(笑)

 

っでもって、2週間前にイタリアンデリで散財しちゃったばかりだったのに。。。

 

 

またまた残材しちゃって$140のお会計に(汗)

 

まぁ仕方ない。

 

こういう系のツボにハマるスーパーは1ヶ月に1回にしないと家計が大変な事になっちゃうから気をつけないとー

 

ってことで、今回お買い上げした物の話はまた別の記事で。。。

 

続編▼