Fort Lauderdale/フォート・ローダデールでひと休み-Florida2022夏⑯ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

フロリダ移住に向けて、アパート探しの旅の続きでーす。
 
フロリダ最終日は旦那の大学時代の友達夫婦の案内で、マイアミ観光へ。。。
人気のレストランでブランチを食べたあとは、
マイアミビーチからハリウッドビーチに抜けて、
さらに北上してFort Lauderdale(フォート・ローダデール)に到着〜
 

 

マイアミビーチとはまた違った開放感。

 

 

ビーチ沿いにはバーやレストランが沢山。

 

 

(またまたハワイのワイキキを思い出すー)

 

 

 

 

めっちゃ賑わってるスポーツバーは騒がしすぎて落ち着かずで。。。

 

 

2階から写真を撮っただけで退散〜

 

 

隣のイタリアンレストランが割と空いてたのでここで休憩タイム。

 

 

 

 

 

私はまたまたバージンピナコラーダで乾杯〜

 

 

久々のビーチビューに癒やされるわー♡

 

ひとしきり休んだ後は、目の前のビーチに足を伸ばすー

 

 

 

 

 

ひろーいビーチ。水着でマッタリしたかったー

 

すっかり満喫した後は、お友達のコンドミニアムに戻るー

 

 

ちょっと渋滞してて有料のエクスプレスレーンでスイスイ抜けて進むー

 

さて、この後はお友達のコンドミニアムからマイアミ空港に向かって、夜の便でアーカンソーに戻りまーす(続く)