North Naplesのホテル-Florida2022夏⑩ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

フロリダ移住に向けて、アパート探しの旅の続きでーす。
 
2日間オーランドでアパート探しをして、ちょっとどんよりムードになった後、
気を取り直して、3時間半のドライブでケープコーラル/フォートマイヤーズエリアに到着。
旦那がここをとっても気に入って、目がキラキラ大興奮状態の中、2つのアパートの回ってから、
 
大雨の中、やっとこさホテルにチェックイン。

 

 

我が家はヒルトン系のポイントを貯めてる関係で、わりとヒルトングループのホテルを取るんだけど、

 

いつもはEmbassy Suitesだったけど、今回は初のDoubleTreeに。

 

 

ヒルトン系で便利なのが、アプリでチェックインすると、自分でお部屋を選べて、

 

しかもデジタルキーでフロントを通らずにお部屋に入れて、早めにお部屋が用意出来ると通知してくれるという便利さ。

 

なので、今回は午後2時半にはお部屋に♡

 

 

フロントを素通りできるのもめっちゃ楽ちん〜

 

 

お部屋は、Embassy Suitesと同じように、リビングとベッドルームが別れていて広々〜

 

 

新しいホテルらしく、モダンでキレイなお部屋。

 

ビューも緑が沢山で周りに何も建物が無くていい感じ。

 

 

 

 

バスルームもモダンな造り。

 

 

 

 

そして、ハウスキーパーさんからの手書きのメッセージとチョコレートが。

 

これは嬉しいよねー。

 

旦那、ずっと慣れない道路を運転して疲れちゃったらしく、ちょっとお昼寝タイムに。

 

この後、旦那復活で、ディナーの前に、行ってみたかったMarco Island(マルコ・アイランド)へドライブに。。。(続く)